まどのはなの旅日記

ひとり旅最高!家族が出来ても旅に出たい!

人生初の職場はアメリカだった

スポンサーリンク

こんばんは。

まどのはなです。

 

最近インスタばっかりでブログひらいてませんでした。

 

インスタで色々昔の旅写真をアップしているうちに、その頃の記憶が蘇ってきて、ブログに忘れないように書いていきたいなと感じるようになりました。

 

22歳で教育系の大学を卒業したあと、初めての就職先に選んだのはアメリカのサンフランシスコ近くにある教育関連の施設でした。

 

初めての一人暮らし

初めての仕事

 

不安もいっぱいだったけど、ワクワクの方がまさっていました。

 

正直、若さゆえの無知のお陰でいろいろ乗り越えられた気もする、、、

 

この時期のお一人様の時間のお陰で、今でもドライブや旅がだいすき。

 

家族が増えて旅費もかさむけど、やはり年に1度はどこかに旅行したい!

土日も基本外出したい!

そんなライフスタイルになってしまっております。

 

急なブログの路線変更申し訳ありません。

 

このブログを通して少しずつですが、旅行記を発信していければと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:madonohana:20190221221045j:image